感情的ドリル

Ruby県から飛び出して関東にきたオタク

吸水タオルはドライヤーアンチにやさしい

炬燵です。こんばんは。ドライヤー好きですか? 私は嫌いです。面倒だし、重いし、対策としては髪を梳くくらいしかないし。いやでも梳くのは見た目が~みたいな気持ちになるので本当に嫌いです。

最近はドラッグストアで見つけたこれでハードルを大分下げています。

速乾ミスト的概念とか速乾ブラシ的な概念が存在しているのは知ってるんですが、知らない文化って怖いじゃないですか。仕方ないよね。
あと普段簡略化している儀式に手間を加えるの嫌じゃないですか。嫌です。
入浴周辺、湯船の掃除をして泡を流して湯を張って、服脱いで化粧落として体洗ってシャンプーにカラーシャンプーにトリートメントにボディソープに洗顔にでたるくなって、さらに体の水分を拭き取って頭の水分も飛ばすついでにオイルを仕込んでドライヤーして顔周りの保湿連打に歯磨きになんかもう 手間。すげー手間。タオルを差し替えるくらいなら全然大丈夫です。いけた。やったぜ。