感情的ドリル

Ruby県から飛び出して関東にきたオタク

今年の振り返りをちまちまやっていく

今日は「今年何やってたのか振り返ると自己肯定感に繋がるんじゃね」の会だったんですが、バッティングというか身内の襲来で出れなくなったので資料だけ作っています。

先月までの様子は報告したので、今月の様子。
まず、ボドゲカフェの月額会員になりました。

???????

ボドゲカフェの月額会員になり、来店時はドリンク代とかを払うだけになりました。ショバ代不要。


f:id:ayakufe:20211124162306j:image

まあ人狼はまだまだ苦手ですが……。

マダミスに連れ込まれて楽しかったし、犯人当てられてよかったです。でも黒すぎたらしくて犯人扱いされました。つらみ。

そんなこんなでボドゲカフェの月額会員になりました。徒歩圏内なので、休みの晴れた日に歩いて行くことが多いです。

東京に出張兼観劇で遊びに行った際、歩くのが苦にならない人格が帰ってきたので目的地さえあれば歩けるようになりました。田舎はいくら歩いても景色が変わらんので辛いんですよね。車で通る道だと「車ならすぐなのにな……」と考えるのも悪い癖ですね。細道を歩くことで解決していきましょう。

脳みそがへたっていてまともにやれていなかったアークナイツやFGOですが、本腰を入れてぐるんぐるん周回できるくらいに脳の余裕を取り戻してきました。

コンテンツを抱えすぎて飽和していたのでコンテンツダイエットしたんですよね。よく効きました。現実のダイエットはのんびり進めています。

 

sakahukamaki.hatenablog.jp

 

9月に書いたものから別人か?ってくらい元気ですね。Mリーグが始まり、曜日感覚を取り戻し推しチームの躍動を見、新加入の本田プロの手の血管と前のめりの攻め姿勢に惚れ込んだりとハッピーなオタク体制を取っています。

最近は1月に出す本の中身に手を入れたりネタを掘り起こしたり整備したりと様々に触れられるようになりました。体力が赤ゲージのまま頑張っても何にも出来ないですからね。同人なんだから締め切り吹っ飛ばしてもいいでしょうよ、というノリでやっています。とはいえいつも通り表紙を依頼して進めていただいているので、吹っ飛ばすつもりはないです。

頑張って最強の本を出すぞー!おー!