感情的ドリル

Ruby県から飛び出して関東にきたオタク

Mリーグ見る専ログ 2月に見た22-23シーズン

今のところまだVRCには手を出していない炬燵です。代わりに編み物をはじめました。

Mリーグとは

大体書いたのでよろしくお願いします。 sakahukamaki.hatenablog.jp

先月のやつ。

sakahukamaki.hatenablog.jp

原稿生活とメンタルで見ていなかった期間を見たりリアタイしたりしていました。

ログ

22-23 12.02 #2 高宮×たろう×東城×本田

ま~~~~~じでたかみゃさんが強い。昨シーズンファイトスタイル変わったなって思ったら今年結果出してきておあ~~~

22-23 2.17 #1 近藤 白鳥 渋川 瑞原

瑞原さんつおい。渋川瑞原の殴り合いしてたけどなんとも言えない結果に

22-23 02.17#2 優×松本×東城×堀

意地の1鳴きや裸単騎など粘るほりぽよが印象深い。りおさん4連勝。

22-23 02.20 #1 白鳥×瀬戸熊×魚谷×瀬戸熊

フェニックスが沈んでくれることにはうれしいしあべまずが調子悪いのもうれしいね。

22-23 02.20 #2 亜樹×茅森×松本×萩原

嶺上開花二盃口が出るレア役の回。藤崎さんがやっぱり好きだなあ。「何言ってるんだ日吉さんと思ってましたけどどうしても藤崎さんが好きだから解説として残ってくれる第一例になたっとかそういうの抜きで解説大好きなんだけど、「ドラ1枚あるなら七対子にすれば跳満でしょ」も好きだし、そこに乗っかる日吉の「二盃口でいいじゃない」も好き。「わ~お本当に二盃口になるひと見たことありませんよ僕」「何言ってるんだ日吉さんと思ってましたけど」「なるんですねえ」「理論上なるのは知ってるんですけどね」がかわいい

22-23 12.05 #1 松本×滝沢×岡田×魚谷

萬子に愛されし女おかぴ、かわよ。三倍満を数えるのが日吉さんの方が早いの面白すぎる。13面待ちや九蓮宝燈を上がる最高の女が輝いている。

22-23 02.21 #1 村上×滝沢×岡田×優

高打点の楽しい殴り合い。バースデートップガール、なんか今日いつもより可愛くない?

22-23 12.05 #2 東城×渋川×松本×伊達

捲れそうなところをどうも勝ちきれない印象。元気でよかった。

22-23 12.06 #1 亜樹×村上×優×本田

多井さんと石橋さんが余所行きで解説する回。全般的に漫才。本田君が元気よく手を育てていくんだけどそれよりうるせえスコティッシュフォールドのじゃれあいが気になるな。心の強い本田君が見れてうれし~~~!!!

22-23 12.06 #2 仲林×瀬戸熊×園田×勝又

軍師は点数がないとき結構振り込むよねって言う話。やっぱり漫才なんだなあ。

22-23 02.21 #2 内川×優×高宮×たろう

苦しそうな優が印象的だった。5位にあがってよかった~~~~という気持ち。

22-23 02.23 #1 村上×近藤×黒沢×堀

寝る前に「おっ切り抜き上がっとるやんけ~へ~賢さん国士か~          いやぽよが放銃してるんですが???」となって眠れなくなった回。直対だから本当に嫌な気分だったんだけど本当に嫌な結果になって本当に嫌。特に本当に嫌。フェニックス相手じゃなくて本当に良かったけどそれくらいしか救いがない。マイナスから這い上がった男がこんな目に合うのはつれえよ。

22-23 02.23 #2 本田×渋川×村上×茅森

雷電VSサクラナイツのめくりあいがずっと続いて決着のつかない回だった。苛烈な渋川が見れてうれし~。

22-23 02.24 #1 寿人×松ヶ瀬×瑞原×日向

落ちてこい、と祈る時間がこんなにもみじめだとは思わなかった

22-23 12.08 #1 本田×白鳥×近藤×たろう

時代が時代ならかわいがられる白鳥ギャグマンガがあるだろという気持ちになった。ちなみに時代ではある。藤崎さんが「翔ちゃん(人気のあるイケメンにかみつくスタイル)かわいいねえ」とかニコニコしてるの、気のいいおじちゃんでうれしい。かわいい。

22-23 2.27 #1 本田×たろう×松本×仲林

つよつよがつよ!してる ドリブンズ沈むなあ

22-23 2.27 #2 多井×仲林×萩原×園田

二盃口ってそんな気楽に出るやつでしたっけ??????????????ま~~~~~た100ptみてえな大台稼いでる。なんぞ。

22-23 2.28 #1 近藤×伊達×内川×勝又

なんかこう、踏ん張りながら稼いでいくうっち~のイメージがつよい。やっぱり桜の王子様ですよ。

22-23 2.28 2 内川×松ヶ瀬×東城×高宮

リードしてスタートしたけどまくられてきつい中攻め込んでいるうっちー、いや~~~~まじでチームを感じる。上を見てるとはいうけどやっぱり点数状況は気になるんだよな。

22-23 12.08 #2 園田×魚谷×黒沢×多井

月末の経理作業しながら聞いてた。今年のドリブンズを支えるのはこの人なんだなあ。

22-23 12.09 #1 堀×勝又×高宮×瑞原

ほりぽよが厳しいラス。編み物しながら見てたけど女性陣の殴り合いしてなかった?

22-23 12.09 #2 寿人×小林×松ヶ瀬×堀

ぽよ怒りの連闘。まくられたけど良い感じでよかった。

22-23 12.12 #1 内川×仲林×萩原×近藤

内川さんが元気でよかった。内川キレたろうだのなんだの言われててわろ。西の呪い~~~

22-23 12.13 #1 松本×亜樹×寿人×たろう

たろう、ポーズ後に帰るのが早すぎ問題でわらっている。仕事しながら二倍速で見ると寿人が沈んでもってぃががんばっていたことしかわからん。

22-23 12.12 #2 茅森×萩原×内川×優

夜に見ていたらしいんだけど記憶がない。また赤たろうとかいわれているうっちー。