感情的ドリル

Ruby県から飛び出して関東にきたオタク

クチビルカワベリベリ族、安寧を知る

部屋が乾燥している炬燵です。こたつと読みます。
唇の皮がベリベリ剥がれるクチビルカワベリベリ族です。
これは現在の職場でおすすめして貰ったリップクリーム。

www.takami-labo.com

お高いなあ、みたいな気持ちもあったんですが、ベリベリするストレスと、ベリベリしたことに対するストレスがとんでもないので、自傷嫌だしな~~~~~~~~~~~のノリで買いました。
昼飯後に塗って数時間後、なんか唇の凹凸と乾燥を感じなくなってきたのでめちゃくちゃに良いと思います。プチプラ的概念のリップクリームを適当に試すより、一日の朝晩のスキンケアにこれを仕込んだ方が絶対にいいです。

ついでにスキンピールも買いました。

www.takami-labo.com

普段ワンプッシュ系のボトルを多用しているのでスポイトを使った後にフタを閉めるのを忘れ、二度ほど落として中身をカーペットと珪藻土に吸わせました。つるつるになることでしょう。
普段のスキンケアのファーストステップが導入化粧水だったんですが、そこと入れ替える形で使っています。あのねえ、ガチメイクするときの本気の保湿したあとの閉じ込めた感触が永遠に続いてる。最高。マジでカーペットと珪藻土は大事に吸ってほしい。あと私はちゃんとフタを閉める癖を付けて欲しい。落とさないで。本当に落とさないで。中身半分床が持ってったの本当に悲しい。
スキンケアに定期便がある理由が分かりました。これはね、絶対に届くのが楽しみになる。
あと高いので定期便の2割引はうれしすぎる。こうして人は生活のグレードを上げていく。

下がるのが怖いので、猫と自分への課金のために来週も元気に働こうと思います。