感情的ドリル

Ruby県から飛び出して関東にきたオタク

2024-01-01から1年間の記事一覧

野球と麻雀

これはこないだ負けた神宮。今日は9-8で勝っていたので今日の試合を見た方が幸せでした。ヤクルトファンの父親に育てられたつばめ贔屓のこたつです。こんばんは。 「こたつさんと広島をボコボコにする試合が観たい」と誘ってくれたかわいこちゃんと観に行っ…

新潟食い倒れ旅

新潟に来ているこたつです。これは下書き時点で新潟にいるだけで、公開する頃には家にいる可能性がかなり高いです。 →こちら4/20に書いていた文章ですが、案の定中身は4/25に書いています。そろそろ新潟の記憶が薄れ始める頃ですね。書きます。 なぜ新潟に来…

2024/03/24

こんにちはこんばんは。猫廻舎チャレンジに成功したこたつです。自作キーボード制作にも成功していきたいですね。 最近misskey.systemsに入り浸っているんですが、オフで人間と会う機会も増えてきました。 昨日から今日にかけて人とお泊まりをしてきました。…

行きつけの店

関東に引っ越してきて3ヶ月が経過し、行きつけの店で「炬燵です」と名乗った結果よく居る店員さん(複数形)に「こたつちゃんだ」と認識されている炬燵です。どうもこんにちは。 個人でやっていらっしゃるノットチェーン店な為何もかもをぼかしますが、近所…