感情的ドリル

Ruby県から飛び出して関東にきたオタク

2024/03/24

こんにちはこんばんは。猫廻舎チャレンジに成功したこたつです。自作キーボード制作にも成功していきたいですね。

 

最近misskey.systemsに入り浸っているんですが、オフで人間と会う機会も増えてきました。

昨日から今日にかけて人とお泊まりをしてきました。朝ごはんはスルー、珈琲を飲んで、渋谷で王の秘宝展を経由し、行きつけの店に行って晩御飯を食べておしまいです。

f:id:ayakufe:20240324141932j:image

 

 

という下書きがあったんですが、何を書きたかったのかわからないのでこのまま放流します。(2024/04/20)

 

多分この日は多幸感に包まれていたのでなんか文章を認めたかったんだと思います。何だったんでしょうね。