感情的ドリル

Ruby県から飛び出して関東にきたオタク

人質とクオリティ

プロジェクト管理とかそういうのの話だと思った?違います。にじさんじの話です。
趣味の話、面倒なのでブログ一緒にしようかな~みたいなことを考えながら特に統合作業はしてません。する必要も感じていない。放置します。


本日の本題
www.ichikara.co.jp

にじさんじのカバーアルバムが発売されてちょっと経った。既に買った人は買ったと思うので買った体で話を進めます。
町田ちまの「My Dearest」は買いでしょ。
町田ちまの「oblivious」は人質でしょ。オフィシャル予約特典にします。
レヴィでサビ前まで引っ張る構成の「檄! 帝国華撃団」やばすぎでしょ。
ggrks歌ってたときに思ったけどやっぱりドーラ様歌がうまいな。GigaPでちゃんと感情乗せて歌うタイプの人ヤバいな。


以上です。アルバムを聴きながら書きました。