感情的ドリル

Ruby県から飛び出して関東にきたオタク

ロッテンガールグロテスクロマンス

TLがプロセカの影響でボカロ再熱している気配があり、じゃあオススメはこれだぞ、と人々に布教をする仕事に就きたい気持ちがあります。専門分野は2012-2013のVOCAROCKです。炬燵です。

不意に聞きたくなりました。ロッテンガールグロテスクロマンス。タイトルは一度覚えたら忘れにくいですね。ヤンデレ女のお歌です。

www.nicovideo.jp

Lilyがプロセカに入らない限りはわし頑張らんぞ、という気持ちでいるんですが、nikiさんだけでなくseleさんもいらっしゃいます。こちらのヤンデレシリーズもよい。

www.nicovideo.jp

歪んだ愛と言えばゆずひこさんのカトレア。

www.nicovideo.jp

逆版だとRAINBOW GIRLがあります。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm1264966

shrさんの花見る人が大変好きです。uとかが有名なのでは? 悲恋の大正三部作もよい。

www.nicovideo.jp

スペクタクルPが10年経ってようやくthe beastを見せてくれました。インスト

www.youtube.com

最近の推しはmiwoさんです。

www.youtube.com